たまりば

日記/一般 日記/一般小金井市 小金井市

大反響!ハンナ・モンタナ

ありがちなストーリーに思えてヒットするかなぁ??と心配していた「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」。
アメリカではものすごく人気が出ています。
実際に主人公のシークレットアイドルを演じている子は、実生活でも今やティーンのファッションリーダーに!!
あちこちで顔を見るようになってきました。

ストーリーface13icon_kirakira_y14歳のハンナ・モンタナは家族や友達と普通の生活をしている普通の女の子。でも、実は裏の顔(オモテ?)はスーパーアイドルだったーー!!というもの。
身近な人たちの助けでアイドルではなくて普通の女の子として生活できているんですが、正体がばれそうな事件が次々に起こりハラハラさせられます。

この女の子とお父さん役の俳優さんは実の親子だそうで、そこらへんも見所ですー。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     日本未上陸注目作 (2008-12-23 01:07)
     渋い硬派ドラマ (2008-12-12 01:09)
     注目の新作ドラマ (2008-09-21 02:43)

    Posted by ドラ. at 2008年10月22日22:02

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    大反響!ハンナ・モンタナ
      コメント(0)